仮面ライダー鎧武 7月前半 放送予定 サブタイトル まとめ

スポンサードリンク

ネタバレ・仮面ライダー鎧武
7月前半の放送予定&サブタイトル情報!

仮面ライダー鎧武 8月の放送予定を知りたい方はこちらをどうぞ
>>仮面ライダー鎧武 8月の放送予定 第40話・41話・42話のあらすじまとめ

鎧武 7月前半 放送予定
呉島兄弟の対決がいよいよ来るか!?
待ちに待っていた展開!

黒ミッチは兄に対してどう本性を現すのか!
サブタイトルと共に展開を予想してみた!


仮面ライダー鎧武 7月前半 放送予定 サブタイトル

7月6日放送 第36話「兄弟の決着!斬月VS斬月・真!」

鎧武 7月前半 放送予定
斬月復活が楽しみすぎる!!
呉島兄弟対決、もう決着がつくのは早い気がする。

ま、元々ミッチの矛先は紘汰であって、
その紘汰に肩入れした兄を芋づる式に敵視してる感じなんだよな。

それでもどこかで一度、
本気の殴り合いぐらいはしないと駄目だと思うあの兄弟。

何より、貴虎兄さんの戦線復帰は嬉しい!
ジンバーメロンになって弟の目を覚まさせてやって欲しい。
仮面ライダー鎧武 33話 感想
・・・無理かもしれないけど(汗笑)

7月13日放送 第37話「バロン・サッカー対決 夏の陣!」

劇場版 鎧武 サッカー
トッキュウジャーとのコラボ回、
キカイダーREBOOTもそうだったけれど、
鎧武は宣伝回が多いイメージ。

本編がシリアスすぎるだけに、
正直あまりはさんで欲しくない印象だけれど^^;
しっかりサイドストーリーとしてのシナリオだったらいいな。

映画についての情報はこちらをどうぞ!
■【ネタバレ】映画 劇場版 鎧武はサッカーチームが登場&全アーマードライダー登場確定!情報・考察まとめ。
■映画 鎧武 片岡愛之助『仮面ライダーマルス』に変身!【動画】
■【映画鎧武】仮面ライダー冠とブラックジンバーアームズ登場!

仮面ライダー鎧武 7月前半 放送予定 サブタイトルまとめ

・7月6日放送 第36話「兄弟の決着!斬月VS斬月・真!」
・7月13日放送 第37話「バロン・サッカー対決 夏の陣!」
・ついに呉島兄弟の戦いに決着が?

呉島兄弟の動向もそうだけれど、
それ以上に紘汰の動向が気になる。

お人好しな紘汰の事だから、
ミッチの適当に取り繕った嘘を信じてしまいそう。
そこを視聴者は歯がゆく視ることになるんだが(笑)

ミッチの中の人も、
越えてはいけない一線を越えたと言っていたし、レギュラーライダーとはいえ、
まっとうな最期は厳しいだろうな。

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ