【ネタバレ】仮面ライダードライブ キャスト決定!実写画像も!

スポンサードリンク

【8/28更新】
ついに仮面ライダードライブの制作発表が行われました

>>仮面ライダードライブ 制作発表開催!情報解禁!
>>仮面ライダードライブ最新情報まとめ

仮面ライダードライブ速報!
ついにキャストが決定した模様!実写画像も出回り、
放送までカウントダウン!
仮面ライダードライブ公式サイト
今公開されている情報総まとめ!

また、制作発表の様子の動画も紹介します!


仮面ライダードライブ キャスト情報

キャッチコピー
「この男、刑事で仮面ライダー!」

仮面ライダードライブ 公式サイト
気になる配役は以下の通り!

【警視庁特状課】
泊進ノ介(とまり・しんのすけ)/仮面ライダードライブ……竹内涼真(たけうち・りょうま) 
仮面ライダードライブに変身する青年。
警視庁特状課・巡査。
ドライブドライバーと出会い、秘密のヒーロー、
仮面ライダードライブとなることで、
新たな目標を見出していく。

詩島霧子(しじま・きりこ)……内田理央(うちだ・りお) 
警視庁特状課・巡査。本作のヒロイン。
美人だが、恐ろしいほど笑わず、
機械的に仕事を遂行する。
実は仮面ライダードライブの正体を知る人物。

追田現八郎(おった・げんぱちろう)……井俣太良(いまた・たいら) 
警視庁捜査一課・警部補。捜査一課から、
協力連絡員として派遣されている現役バリバリの刑事。

沢神りんな(さわがみ・りんな)……吉井 怜(よしい・れい) 
警視庁特状課・客員電子物理学者。
敵怪人の能力などの研究を行っている。

西城 究(さいじょう・きゅう)……浜野謙太(はまの・けんた)
警視庁特状課客員ネットワーク研究家。

本願寺純(ほんがんじ・じゅん)……片岡鶴太郎(かたおか・つるたろう)
警視庁特状課・課長(役職・警視)。
トラブルが大嫌いな穏健派。

【敵役】
ハート(ハート・ロイミュード)……蕨野友也(わらびの・ともや)
ロイミュードの幹部。
近寄りがたい風貌の黒いコートの男。
ロイミュードの指導者として暗躍する。

ブレン(ブレン・ロイミュード)……松島庄汰(まつしま・しょうた)
ロイミュードの幹部。
ロイミュードの頭脳で分析や情報収集を担当する。

チェイス……上遠野太洸(かとおの・たいこう)
「死神」の異名をとるバイクに乗った、
ロイミュードの殺し屋。
仮面ライダーのライバル戦士となる、
寡黙な色男だが、
その正体は謎に包まれている。

他、設定に関する情報はこちら!
■【ドライブ】主人公泊 進ノ介役は竹内涼真さん!他情報まとめ

また、メイン脚本に、
三条陸(他サブライターあり)、
監督は田﨑竜太が、
メインでメガホンをとる!

これはヒットを約束されたような、
豪華スタッフ!

仮面ライダードライブ実写画像

制作発表で、
お披露目された画像たちを公開!
仮面ライダードライブ 制作発表

仮面ライダードライブ 制作発表

仮面ライダードライブ 制作発表

仮面ライダードライブ 制作発表

仮面ライダードライブ 制作発表

トライドロン!
仮面ライダードライブ 制作発表

仮面ライダードライブ 制作発表
番宣ポスターといい、実物といい、
めちゃくちゃかっこよくないですか!!!

動かなくてもカッコイイ平成ライダーは、
久しぶりのような気がします・・!w

情報元:マイナビニュース

制作発表の動画

マスコミ向けに発表される、毎年恒例の、
制作発表。
その様子が早くも放映されました!
YouTube Preview Image※クリックで動画再生
制作発表まで長かった・・・!
その分期待度MAX!

ちなみに、去年の鎧武はこんな感じでした^^
YouTube Preview Image※クリックで動画再生
あれから一年なんですね。
懐かしい!そして紘汰ムッキムキw

ドライブの制作発表はこちらもどうぞ!
■仮面ライダードライブ 制作発表開催!情報解禁!

仮面ライダードライブ キャスト情報、画像まとめ

・竹内涼真さんが主役、泊進ノ介を務める!
・脇を片岡鶴太郎氏など名俳優が固める!
・脚本は三条陸(メイン)、監督は田崎隆太!(メイン)

いよいよ放送までカウントダウン!
ドライブがどのような新しいライダーの歴史を、
“突っ走って”いくのか!

そして、佳境を迎える鎧武も、
目が離せない!

【最新情報を随時更新】
>>仮面ライダードライブ最新情報まとめ

スポンサードリンク

7538

2 Responses to “【ネタバレ】仮面ライダードライブ キャスト決定!実写画像も!”

  1. むかしのヒーロー より:

    昔のヒーロー快傑ズバットを思い出しました。

  2. ボディーカラーが気になる!! より:

    仮面ライダードライブのドライバーの声、ゴーバスターズのチダニックと同じ声優さんがやるのか!!超信じられない!!

    あと仮面ライダードライブの正式なボディーカラーは確か爽やかなグリーン系の色になると思います。

    早くてれびくんやテレビマガジンにその姿が出ることを楽しみにしています。どうか現実でありますように…。

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ