【考察】グリッタ嬢の変身はいつ?フィギュア化の噂が!

スポンサードリンク

トッキュウジャーである意味、一番の人気を誇る、
シャドーライン幹部・グリッタ。
トッキュウジャー グリッタ
電車(江ノ電)に乗っている事が話題になったり、その容姿とは裏腹に、可愛らしい乙女な心を持つ。

その恋は叶うのか?
そして、するであろう変身はいつになるのだろうか!
立体化の噂は?まとめてみた!


グリッタの変身はいつ?

グリッタ 変身 トッキュウジャー
過去の戦隊幹部は、改造や変身によって、
パワーアップ&姿を変えるものが意外に多かった。

例を挙げると、
恐獣ケンプ、トランザ、カイザーブルドントなどが挙げられる。
ブルトント
特に、小太り体型から、パワーアップによって、スマートになったカイザーブルドント(オーレンジャー)は、
グリッタの変身タイプにほぼ近いのではないか
と思う。

特に、母であるノア夫人がスマートな体型なので、成長or変身したら、かなりの美人になるのでは、と思われる!

ノア夫人
特にノア夫人が、グリッタを闇の皇帝に嫁がせて、シャドーラインで権力を持つための秘密兵器と言っていたので、
何かしらの切り札になるのは間違いない!

グリッタのフィギュア化の噂

ファンの間では、早くもグリッタの、
フィギュア化希望の声が非常に多い!

戦隊の幹部のフィギュアーツは、
ゴーカイジャーに登場した、ワルズ・ギル等がいる。
ワルズ・ギル
フィギュアーツは特に怪人・クリーチャー系の造形の、
精度が非常に高い。

この造形美でグリッタがフィギュア化すれば、是非とも手にしたいものだ!

フィギュア化の話もでているという噂なので、本当なら、
近いうちに試作品や、発売情報がでるのではと思う!

余談だが、マンドラ坊やや、タック、マグなどの、戦隊のマスコットキャラコレクションのようなものも出して欲しい!
絶対コンプする!!!

グリッタの変身・フィギュア化の噂まとめ

・グリッタの変身はありえそう。
・過去に変身により、体型が大幅に変わった幹部が多くいた。
・ノア夫人の思惑も気になるところ。
・グリッタがフィギュア化したら、かなり売れるのではないだろうか。

グリッタの凄いところは、
彼女自身は前回の戦闘の陣頭指揮以外、
ほぼ何もしていないというところ。
トッキュウジャー グリッタ
ただシュバルツ将軍を思い続けているだけなのだが、その一途さに絶大な人気を誇ることになった。

彼女には幸せになって欲しい。
ノア夫人や、シュバルツ将軍の野望の餌食にはならないで欲しい。

グリッタの考察記事はこちらもどうぞ↓
【考察】トッキュウジャー グリッタ嬢の本当の正体とは?声優は日高のり子さん!

情報元:
烈車戦隊トッキュウジャー公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ