仮面ライダー鎧武 放送予定 サブタイトル まとめ

スポンサードリンク

ネタバレ・仮面ライダー鎧武
6月の放送予定&サブタイトル情報!

仮面ライダー鎧武 8月の放送予定を知りたい方はこちらをどうぞ
>>仮面ライダー鎧武 8月の放送予定 第40話・41話・42話のあらすじまとめ

news_large_kamenraidargaimu_20130725_08
ゴルフの放送で1週分お休みなので、
6月の放送は3回!

サブタイトル情報と共に展開も予想してみた!


仮面ライダー鎧武 6月 放送予定 サブタイトル

6月8日放送 第33話「ビートライダーズ大結集!」

仮面ライダー鎧武 32話
先週のラストで大集合したので、その流れなのだろう。

巨大な敵、オーバーロードに、ライダーが大集合して挑む!
盛り上がる展開!

問題はミッチ。
この大結集の中に入ってくるんだろうか?

32話感想はこちらに書いています↓
仮面ライダー鎧武 32話 サガラの思惑と究極の力

6月15日放送・・・中止。

全米オープンゴルフのため、放送中止。
ゴルフやマラソンで休止になるのは、毎年の事w
ゴルフ・・・松山英樹君がんばれーw 多分観ないけど(苦笑)

6月22日放送 第34話「王の力と王妃復活」

6月22日 第34「王の力と王妃復活」
王妃復活がサブタイに!もう復活しちゃうとは。

ロシュオ側の行動が意外にも早いので、
ビートライダーズもうかうかしてられない。

王妃復活ということは、
ロシュオが禁断の果実(知恵の実)を使うという流れなんだろうか?

6月29日放送 第35話「ミッチの方舟」

第35話「ミッチの方舟」
70億人の人類のうち、戦極ドライバーで10億人の人類を助け、
のこり60億人を犠牲にするプロジェクトアーク計画。

このアークというのは、
英語でark(箱船)を示すと思われる。

同じ方舟繋がりで考えると、
ミッチの方舟とは、ミッチが大好きな舞とミッチで方舟に乗る的な、
ストーリーなんだろうか?

あまりにわかりやすい内容ですが、
あのミッチが一筋縄な事をするわけがないので、
何かひねりがありそう。

他の人を押しのけてでも、
舞と自分だけ助かりたいという描写が、
前面に出ていればミッチらしい
ね。

仮面ライダー鎧武 6月 放送予定 サブタイトルまとめ

・ビートライダーズ大集合!ミッチの行動は?
・15日は放送なし。
・オーバーロードの王妃復活!
 ロシュオは禁断の果実を使った?
・ミッチの方船とは?
 やはり舞と自分だけが助かる世界なのだろうか。

6月も衝撃の展開が目白押しの模様!
ニセ斬月・真はいつ正体がバレてしまうのだろうかとか、
ロシュオは禁断の果実を使ったのかとか、
疑問はつきない!

情報元:
仮面ライダー鎧武 公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ