【映画鎧武】仮面ライダー冠とブラックジンバーアームズ登場!

スポンサードリンク

「劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯」に、
仮面ライダー冠(カムロ)シルバーアームズと、
ブラックジンバーアームズが登場することが判明!
仮面ライダー冠 ブラックジンバーアームズ
カムロは銀のリンゴロックシードの使い手で、
ブラックジンバーアームズは闇の紘汰?が、
変身するらしい。

紘汰に何が?現時点での情報をまとめてみた!


仮面ライダー冠(カムロ)シルバーアームズ

仮面ライダー冠(カムロ)シルバーアームズ
謎の青年、ラピスが銀のリンゴロックシードと、
戦極ドライバーを使って変身したアーマードライダー。

変身者のラピス。
ラピス
左手首につけている時計のようなものとは別に、
銀のロックシードと戦極ドライバーで変身するらしい。

左手首に付けているものは?
何かを証明するものだったりするのだろうか?
キーアイテムなのは間違いない!

カムロは銀のリンゴロックシードで変身するが、
これは金のリンゴロックシードで変身する、
仮面ライダーマルスと対になっていると思って間違いないだろう。
仮面ライダー冠 仮面ライダーマルス
比較してみると、胸のパーツや足の装飾など、
同じリンゴロックシードで変身している為、
マルスとカムロは色違いであることがわかる。

映画でのワンシーン。
仮面ライダーマルス 
マルスと対峙する、ラピス。
この立ち位置から見ても、
マルスとカムロは対立するのだろう。

となると、カムロは鎧武側のライダーなのかもしれない。

鎧武 ブラックジンバーアームズ

ブラックジンバーアームズ
闇化した紘汰が戦極ドライバーに、
ブラックオレンジロックシードを使って変身した姿。

紘汰が何故闇化したのか?
また、パラレルワールドの別人の闇紘汰なのか?

まだ不明な点は多い。

ブラックオレンジロックシード・・・。
音声にすると、
“ブラックオレンジアームズ 悪の道オンステージ! ”
“ブラックジンバーレモン!!ハハーー!”

といったところだろうか。

パラレル闇キャラといったら真っ先にでてくるのは、
リュウガ!
仮面ライダーリュウガ
映画でみたときゾクゾクしたな。
めちゃくちゃ強くてカッコイイ。
ブラックジンバーアームズもそんな感じなのだろうか。

仮面ライダー冠(カムロ)シルバーアームズ、鎧武 ブラックジンバーアームズまとめ

・劇場版 仮面ライダー鎧武に登場のライダー!
・銀のリンゴロックシードを使うのは、仮面ライダー冠(カムロ)。
・変身者はラピス。詳細は不明。
・ブラックジンバーアームズは、闇紘汰が変身。
・闇化した紘汰とのことだが、パラレル紘汰の可能性は?

闇紘汰の存在が気になる。

マルスに操られてそうなったのか、
ブラックオレンジロックシードの力なのか、
まだまだ妄想はつきない。

映画の続報が楽しみ!

情報元:
「劇場版 仮面ライダー鎧武」「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」公式サイト

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ