仮面ライダー鎧武 32話 サガラの思惑と究極の力

スポンサードリンク

仮面ライダー鎧武 32話 感想 「最強の力! 極アームズ!」
鎧武の最終?パワーアップ回。
仮面ライダー鎧武 32話 
その力は人類の希望になるのか、あるいは・・・!



戦極が終始デュークに変身しているのには、
何か意味があるのかな?
仮面ライダー鎧武 32話 
・・・ACシリーズデュークの販促ってわけではないよね?

サガラは紘汰に言う。
「お前がオーバーロードになって支配者になればいい
黄金の果実を手に入れただひとりが、
支配者として君臨する。

そのときすべての世界を制するんだ
救うも滅ぼすも好きにすればいい。

ただその覚悟がお前にあるのか?」と。
仮面ライダー鎧武 32話 
その言葉のままに、迷い無く(←重要)、
自身の道を決めていく紘汰は、
自分で考えなさすぎな気がした 。

何でも教えてくれるキャラは便利だけれど、
主人公の成長を妨げるリスクがある。

平成ライダーシリーズで 「おやっさん」 キャラを、
ほとんど置いてこなかった理由が何となく分かる気がした。

そしてシドの最期を思い切りフッ飛ばした極アームズ!
仮面ライダー鎧武 32話
TVシリーズでの三段階めパワーアップは、
なにげに史上初では?

「フルーツバスケット!」はなるほど、と思った!
最近の最終フォームは、
全部の能力使える系がデフォなのかな。
仮面ライダー鎧武 32話
「全部使えたら超強い!」という発想は、
すべての男の子の夢が詰まってるよね!

バロン&ザック&マリカのピンチに、
颯爽と駆け付ける城之内カッコよすぎて鳥肌たった!
仮面ライダー鎧武 32話
「うおりゃぁぁ!」って掛け声と着地ポーズに、
ちょっとクウガを思い出したよ。

このまま本筋に絡まないまま、
パティシエ化しちゃったらどうしようかと思ってた^^;
ちゃんと本編に復帰してくれてよかった!!

城之内に関してはこちらでも書いてます!
【鎧武】仮面ライダーグリドン (ドングリアームズ) 城乃内秀保について考察まとめ

個人的にはトッキュウジャーや、
キカイダー共演回を削ってでも、
グリドンとブラーボの師弟回を増やして欲しかったな。
仮面ライダー鎧武 32話
サブキャラにもスポットライトが当たった方が、
世界観に深みが出ると思うし。

仮面ライダー鎧武 32話
強大な敵に対して一致団結して立ち向かう!
というのはやはりテンションがあがる!

このテンションをラストまで維持していって欲しい!
仮面ライダー鎧武 32話

仮面ライダー鎧武 32話 感想 「最強の力! 極アームズ!」まとめ

・ついに極アームズ登場!
・他のライダーの能力を使える能力!
・サガラの後押しで紘汰は道を決めていく。
・城乃内、ピエール再登場!
・全員で巨大な敵に立ち向かう!

かなり燃える展開だった。
そして、ネットで予想としてあがっていた通り、
鎧武(紘汰)はオーバーロードになるフラグが・・・。

サガラは自分の後継に紘汰を選びつつあるのか。
それとも、実は「オモチャ」でしかないのか。

まだまだ謎が残る。

情報元:
仮面ライダー鎧武 公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ