トッキュウジャー 15話 感想 グリッタ初出勤!ミオの過去に何が?

スポンサードリンク

烈車戦隊トッキュウジャー「第15駅 心の中にあるもの」
トッキュウジャー 15話 感想
グリッタちゃんが直々に作戦指揮をとることに!
今まで乙女心を描いてきた彼女がついに動き出します!

更に、マイッキーなる謎のゆるキャラが、
ミオの過去と絡んできたりする話。

今回は會川昇先生脚本!!
東映ヒーローレギュラー回担当とは、
本格復帰も近いのか?


烈車戦隊トッキュウジャー「第15駅 心の中にあるもの」感想

ゼットはグリッタに今回の作戦を指揮を任せることに。
それを陰で見守るシュバルツという構図から始まる。

トッキュウジャー 15話 感想
ミオのゴルファー姿可愛かった!
朝から眼福でした(笑)

今日のシャドーライン、グリッタちゃん頑張ってます!
トッキュウジャー 15話 感想
オペラグラス可愛かったw

トッキュウジャー 15話 感想
マイッキーって結局、メンバーの住んでた町の、
ご当地のゆるキャラとかってわけでもないのかな?
カグラとか知らなかったみたいだし。

シュウマイが美味い町っていうと、
横浜中華街とかなのかな~?って思ったりもしたけど、関係ないか。
多分架空の街だよねw

今回のシャドー怪人「ハンマーシャドー」。
トッキュウジャー 15話 感想
人の欲しがっている物を具現化し、
それを目の前で壊す
という。

これ、人によっては、
ショックで死んでしまうのでは・・・(汗)

ミオが子供の頃に大切にしていた、マイッキーは、
襲ってきたハンマーシャドーに対し、ミオを守って・・・。
トッキュウジャー 15話 感想
それでも絶望しなかったミオは、ハンマーシャドーを迎撃!

とどめ!というところで、
トッキュウジャー 15話 感想
シュバルツ将軍が現れ、
ハンマーシャドーを連れ去っていった。

シュバルツ将軍はハンマーシャドーを使って、
何するんだろう?

そういえば、ミオは前回の失恋エピソードでも、
これでもかってくらいの辛い目に遭ったのに闇を生み出さなかった。

これは何かの伏線なのかな?

グリッタさんの陣頭指揮、
そしてハンマーシャドーが延命の展開も、なかなか斬新!
トッキュウジャー 15話 感想
そして映画予告ではオレンジ色のニクイやつ、

トッキュウジャー 15話 感想
次回予告では車掌さんが
怪しげなアイテムを手に・・・・・と、物語がさらに大きく動き出した!

今週の烈車!
トッキュウジャー 15話 感想

今回のメイン、ミオについて掘り下げた話はこちら↓
トッキュウジャー ミオ タイツ衣装が可愛いトッキュウ3号!

情報元:
烈車戦隊トッキュウジャー公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ