トッキュウジャー 14話 感想 グリッタ嬢へのシュバルツ将軍の思惑は。探偵ネタ!

スポンサードリンク

烈車戦隊トッキュウジャー「第14駅 迷刑事、名探偵」
トッキュウジャー 14話 感想
大和屋さんの脚本と加藤監督の演出によるギャグ回。

ギャグ回ながら、ポリスレッシャー&トッキュウオーポリスも登場し、
ロボ戦はかなり盛り上がりました!


烈車戦隊トッキュウジャー「第14駅 迷刑事、名探偵」感想

ゲストが刑事なので往年の刑事ドラマのパロディやモノマネも!
元ネタは有名すぎる某刑事ドラマ。チビッコより、お父さんお母さん世代、
いや、お爺さん、お婆さん世代ならわかるネタか。

今回のゲストを演じたのは小西博之さん。
トッキュウジャー 14話 感想
欽ちゃんファミリーと言う縁もあるし、
某有名刑事ドラマネタだからと言うのもあるのだろうが、

トッキュウジャー 14話 感想
それでも「ボス!」「ボスと言うな!」のやり取りは、
『大怪獣バトル』を見ていたものとしては思わずニヤリとしてしまうw

グリッタちゃんは今日も愛しい人を思い続ける。
トッキュウジャー 14話 感想
しかし、その思い人は別の思惑がありそうで・・・。

そしてライト・・・。
カツ丼欲しさに自白する、ヒーローなんて見たことないぞーww
前回に続き、ちょっとライトのおこちゃまな側面が強すぎる気がする^^;

今回のシャドー怪人「そうじきシャドー」が闇の皇帝のために、
集めていたキラキラの中に、ポリスレッシャーを発見!
トッキュウジャー 14話 感想

トッキュウジャー 14話 感想
連結完了!
トッキュウオーポリス!

トッキュウジャー 14話 感想
手錠で捕縛しながら、銃を撃つ戦闘スタイルはカッコイイ!

そして、合間合間に、劇場版の予告と、
キカイダーREBOOTの宣伝が差し込まれていました。
鎧武 トッキュウジャー 劇場版
キカイダーREBOOT
キカイダーは日曜だし、観に行く人多そう!

▼キカイダー感想レポ&劇場版の情報はこちら▼
・キカイダー感想レポ
【ネタバレ有】映画 キカイダーREBOOT 感想 レビュー
・劇場版情報
映画 鎧武 片岡愛之助『仮面ライダーマルス』に変身!【動画】

今週の烈車!
トッキュウジャー 14話 感想

烈車戦隊トッキュウジャー「第14駅 迷刑事、名探偵」感想まとめ

トッキュウジャー 14話 感想
・今回はギャグ回。
・某有名刑事ドラマネタ多し。
・ライトの自白がひどいw
・ポリスレッシャー&トッキュウオーポリス登場!

ギャグ回だったので、ストーリーに絡むのは、
レッシャーの登場と、グリッタちゃんの今後・・・。

絶対良いように利用されるよね。
シュバルツ将軍の腹は彼女を利用しての、
シャドーライン乗っ取りだろうか。

情報元:
烈車戦隊トッキュウジャー公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ