仮面ライダー鎧武 30話 キカイダーと鎧武の競演回!ハカイダーの脳は・・・。

スポンサードリンク

仮面ライダー鎧武 30話「赤と青のキカイダー」
鎧武 30話 感想
キカイダーREBOOT上映直前ということで、
鎧武とキカイダーの共演(コラボ)になった回です。


仮面ライダー鎧武 30話「赤と青のキカイダー」感想

今回はキカイダーとのコラボ回なので、お祭り話と割り切る形に。

キカイダーREBOOTについてはこちらも↓
映画 キカイダーREBOOT 脚本、ハカイダーの設定、キャスト他まとめ

キカイダーREBOOT デザインは村枝賢一先生!予告動画あり!

時は二週間前に遡る。
沢芽市にひとり近づく影・・・。

紘汰さんは雨の中、一人のアンドロイドと出会う。
名前はジロー。

ロボット拾う→居候させるまでの流れがスムーズすぎるだろ!?
しかもロボットと判断するスピードの速さが神がかってる件w

「こいつ鉄でできてる!」→「ロボットだ!」

凄い洞察力だ!w
いや、叩いただけで材質が鉄だと見抜く鉱汰さんがすごいw
いやもうつっこむのも野暮かw

戦極が知的好奇心のために体張りすぎて笑ってしまったw
脳みそを移植するって大変なことをあっさりやっていいのか?w
鎧武 30話 感想
いや、原作のギルもさっくり移植してたけど、
今回ハカイダーのボディゲット→移植までの速さが早すぎw

突き詰めたらまっすぐな男よ戦極・・・w

今回は戦極の脳みそだったけど、
映画本編だと誰の脳みそが入ってるんだろう?ハカイダー。
鎧武 30話 感想
やっぱり死んだ(らしい)光明寺の脳みそ?

そしてジローはついにリブートボタンを押す決意を!
鎧武 30話 感想
戦闘モードにチェンジ!キカイダー登場!

紘汰もカチドキアームズへ!
鎧武 キカイダー
インベスは倒すも戦極ハカイダーは逃してしまう。

しかしインベスはなぜハカイダーと共闘してたんだろう?ノリ?w

鎧武 30話 感想
リブート(再起動)した事により、ジローは
紘汰さんと過ごした記憶が消去されていた・・・
しかし、目的を思い出しそれに向かって去っていく

それを黙って見送る紘汰さん・・・
ここで実写版ジローのギターを流すとは
スタッフ、よくわかっている!!

仮面ライダー鎧武 30話「赤と青のキカイダー」感想まとめ

・キカイダーあらわる!
・戦極がハカイダーに!
・鎧武とキカイダーの共闘!

キカイダーのキャラ、
敵であるハカイダーの恐ろしさ、

映画に続く謎の見せ方と、
映画の番宣としては文句が無い出来でした。

先日の『トッキュウジャー』とのコラボと言い、
毛利さんの脚本はコラボが上手い!

映画は絶対みにいきます!

そして、キター!絶対買うぞ!
鎧武 30話 感想

情報元:
仮面ライダー鎧武 公式(東映)

《5/24更新》
映画キカイダーREBOOT感想レビューです。
【ネタバレ有】映画 キカイダーREBOOT 感想 レビュー

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ