【鎧武】ネタバレ 夏の劇場版にゴン中山が出演!

スポンサードリンク

夏の映画 仮面ライダー鎧武に、サッカー選手、ゴン中山が出演決定!
夏 劇場版 鎧武
夏の公開に向けて、情報が出てきた「劇場版 仮面ライダー鎧武」!
今回の情報もかなり予想外な内容でした!

劇場版情報はこちらも併せてどうぞ!
【ネタバレ】映画 劇場版 鎧武はサッカーチームが登場&全アーマードライダー登場確定!情報・考察まとめ。


ゴン中山とライダーの夢の競演!

劇場版 鎧武

「ゴン」の愛称で親しまれるサッカー元日本代表選手の中山雅史が、
今年7月公開の『劇場版 仮面ライダー鎧武(仮)』にゲスト出演することが明らかになった。

7日、文京区本郷の日本サッカーミュージアムで行われた会見で発表された。

この日、中山は撮影時にプレゼントされたというライダーベルトをつけて登場すると、
「子供のころにライダーベルトが欲しかったんですけど、買ってもらえなかった。
だからその思いが爆発した感じで、うれしくてしょうがない」と興奮気味。

中山は劇中、サッカーで活躍した仮面ライダー鎧武に握手を求めるというシーンに出演している。
「映画に出させてもらえて興奮しました」と笑顔を見せると、

「ただ、出る以上はライダーを汚してはいけない。僕は中型自動二輪免許を持っているので、
サイクロン号を用意してくれれば、ライダー役として出演しようかと思った」とジョークもなめらかだった。

情報ソース:ゴン中山、劇場版『仮面ライダー鎧武』に出演!憧れのライダーとの共演が実現(シネマトゥディ)

鎧武メンバーがサッカー選手に?!

鎧武メンバーがサッカー選手と一緒に写真を!
劇場版 鎧武 サッカー
(左上から右下へ)祐也、駒野 友一選手(ジュビロ磐田)、紘汰さん、戒斗さん、
佐藤 勇人選手(ジェフユナイテッド市原・千葉)ザック、
シド、貴虎、 湊さん、ペコ

この写真が意味するのは?
劇場版、全く想像がつかないw
何気に祐也が復活しているっ!

裕也がいるのにミッチと戦極がいないのはなぜ?
あと鳳連&城乃内の師弟コンビもいないね。

そして、このネタバレ写真を見て欲しい!
鎧武 ネタバレ
裕也に続き、初瀬ちゃんも復活か!?

やはり劇場版は、TV本編とはパラレルな設定なのだろうか?
う~ん、夏が待ち遠しい!

初瀬ちゃんについてはこちらも読んで欲しい↓
【鎧武】インベスとなり死亡した初瀬ちゃん。城乃内はどう動く?考察まとめ

鎧武ネタバレ 夏の劇場版にゴン中山が出演!まとめ

鎧武 サッカー 劇場版
・夏の映画にゴン中山が出演決定!
・サッカーで活躍した仮面ライダー鎧武に握手を求めるというシーンに出演。
・鎧武メンバーとサッカー選手との写真の意味は?
・初瀬ちゃん、裕也は復活?

初瀬ちゃん、裕也の復活がほぼ確定してたり、サッカーに深く絡んだりと、
劇場版の鎧武はかなりパラレル要素が強そうだ!

どんな映画になるのか、今から楽しみだ!

どのような映画設定でも、
鳳連&城乃内はすぐに馴染みそうだけど(笑)

ミッチはTV版と違ってファブリーズミッチになるんだろうか?w

続編情報を期待して待ちます!

情報元:
仮面ライダー鎧武 公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ