キョウリュウジャー 竜星涼さんが映画「マジックナイト」で主演!

スポンサードリンク

キョウリュウジャーのキング役を熱演した、
竜星涼さんが映画「マジックナイト」での主演が決定!
キョウリュウジャー 竜星涼
キングの格好いい演技が、映画でどう光るのか!
今回は竜星涼さんの経歴と、映画への期待をまとめてみた!


竜星涼さんの経歴(公式)

竜星涼 キョウリュウジャー
【プロフィール】
生年月日:1993年3月24日
出身地:東京都
身長:183cm
体重:60kg
趣味:サッカー、バスケットボール
特技:走り幅跳び

「素直になれなくて」高橋正文役で主演デビューを果たし、
「ハンマーセッション!(広瀬巧海役)」、
「桜蘭高校ホスト部(猫澤梅人役)」など多数の役を演じてきました!

私たち特撮ファンで一番鮮明なのは、
もちろんキョウリュウジャーでのダイゴ役ですね!

キングの、王道かつリーダー!って感じが、
これぞスーパー戦隊のレッドだ!
と思いました。

キョウリュウのキャラは みんな個性的で大好きだけど、
強烈なこのメンバーをまとめるキングが格好良かった!

映画「マジックナイト」とは

「マジックナイト」とは、ブサイクな外見を悲観して生きてきた、主人公の秋生(あきお)が、《行動範囲限定》でイケメンになることができる、
“マジックリング”を手に入れ、ナンバーワンホストのレイラに変身。

人として本当に大切なものは何なのかを考えながら、
男同士の友情を得て成長する姿を描くファンタジー作品。

今夏公開予定の話題の映画の一つと言われています!
映画「マジックナイト」公式サイト

映画「マジックナイト」での役どころ

竜星涼 マジックナイト
竜星涼さんの演じる役は、ナンバー1ホストのレイラ。

実は、ザ・たっちのたくやさんが演じるブサイクな秋生が魔法で変身した姿なので、
「たくやさんの感覚を体で表現しないといけないと思って、
歩き方や走り方、縮こまり方を参考にしました」
と、
役作りの上でたくやさんをよく観察したことを明かしていました!

“2人一役”を演じる上で大切な「統一感」を大切に演じているのがわかりますね!
これは特撮で言う、俳優とスーツアクターの関係に近い気がしました。

スーツアクターに関しては、以下の記事も一緒に読んでみてください^^
【スーツアクター】高岩成二さん!ウィザード等の平成ライダーやアキバレンジャーで実名で登場!

【スーツアクター】岡元次郎のジャンプの美しさに定評有り!キョウリュウシルバーや仮面ライダーBlack /RXの人!

映画「マジックナイト」で竜星涼さん主演まとめ

・竜星涼さんはキョウリュウジャーで主演、ダイゴを演じた若手実力派!
・映画「マジックナイト」で2人1役の1人を担当!

キョウリュウジャーファン、ダイゴファンにはたまらない映画ですね!
イケメンホストを演じるというのにも注目!

どういった演技がみられるか、ワクワクしますね!
キングがんばれー!!!

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ