特撮 烈車戦隊トッキュウジャー 感想 ミオさん奥手すぎw ディーゼルオー完成!

スポンサードリンク

烈車戦隊トッキュウジャー「第9駅 思いは片道切符」
特撮 トッキュウジャー 9話感想
面倒見が良く、男勝りで一般人の男性も守る事が出来るミオ。
そんなミオが逆に助けてくれた一般人の男性に一目惚れするお話。



前回でのトラブルからまだ完全に回復していないトッキュウレッシャー。
そのメンテナンスの為にライトたちはディーゼルレッシャーに乗り換える事に。

人間が乗り換えるのは初めてだけど、やっぱり乗り換えはワクワクする!列車の醍醐味だからね。
戦いから離れて純粋に観光楽しんでいる光景も微笑ましいくてイイ。

そこでミオはある男性に出会ってしまう!
トッキュウジャー 9話 感想
イケメンですなあ。この人は元ゲキチョッパーの人だった模様。
今みてもわかりにくいw

ミオが動揺するのは珍しい。ワゴンさんもはしゃいでますw
トッキュウジャー 9話 感想
一目惚れってお・も・て・な・しのようにww(by滝川クリステル)

そんでもって、恋愛絡みに疎いミオが緊張のあまり強迫まがいにwしかも決闘w
トッキュウジャー 9話 感想

でもこれらはみな“マリオネットシャドー”の計画だった!
トッキュウジャー 9話 感想
女の子の傷つくポイントを的確にえぐるのは恐ろしい、そりゃ絶望するよな。

でもミオはそんなことには動じない!シンゴウハンマーで敵撃墜!
トッキュウジャー 9話 感想
確かに恋愛に縁が薄そうだ・・・武器とか(笑)

冒頭で示したように、トッキュウオーはメンテナンス中。
そのためディーゼルレッシャー、タンクレッシャー、カーキャリアーレッシャーの
三体が合体!完成!ディーゼルオー!
ディーゼルオー
ディーゼル出すためにメンテ中とはなかなか上手い脚本。
パワーで押しきる演出も面白くて、前回のディーゼル復活といい良い感じにリンクしてて見ごたえあった!

運転席というより、クイズ番組の回答席にしか見えませんでしたww
トッキュウジャー 9話 感想

じーちゃん強い!
トッキュウジャー 9話 感想
街も取り戻せ、一件落着。

人の恋心をもてあそぶ作戦はなかなか良い線だったね。
ミオには通じなかったけど、カグラやヒカリだったらもしかしたらヤバかったかも?!

そして次回は・・・。
トッキュウジャー 9話 感想
ええええ!?本当にトカッチはこういうワリを食う役どころだなあ・・・(苦笑)

今週の列車!
トッキュウジャー 9話 感想

情報元:
烈車戦隊トッキュウジャー公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ