特撮 烈車戦隊トッキュウジャー 感想 ディーゼルレッシャー登場!チケットくんは人形だった?!

スポンサードリンク

烈車戦隊トッキュウジャー「第8駅 レインボーライン大爆破」
トッキュウジャー 8話 感想
列車に爆弾が!&ディーゼルレッシャー登場!のお話。



冒頭はシャドーラインの様子。
「闇の皇帝」に反応が現れ出す。
トッキュウジャー 8話 感想
ノア夫人は「なんとしてもグリッタを后に!」と意気込む。

しかし当の本人は・・・。
トッキュウジャー 8話 感想
いやあ、一途&健気ですなあw
個人的にはグリッタ嬢の恋が成就して欲しいと思うけど、無理なんだろうな。

今回のシャドー怪人「バクダンシャドー」
トッキュウジャー バクダンシャドー
あっさり爆散

爆発した黒い煙がバクダンシャドーの分身!
そのまま車内に侵入。

トッキュウジャー 8話 バクダンシャドー
トカッチに動いたら爆発する爆弾を仕掛け、
おまけにブレーキが故障して暴走してしまう。

ううむ、バクダンシャドー、手強いぞ。
というか、損な役回りってトカッチ多いなー。
いじりやすいキャラってことなんだろうか。

一方、ライトは、子供たちから得た情報でディーゼルレッシャーを発見!
トッキュウジャー 8話 感想
しかし、長いことレインボーラインと接続していなかったため、動くことができなかった。

時を同じく、暴走しているトッキュウレッシャー。
アクセルを戻すのにチケットくんの口では力が入らない。
そして
トッキュウジャー 8話 チケットくん

(ヒカリ「観なかった事にしよう・・・」)
たぶん視聴者も同じ思いだったと思う・・・w

謎が多いチケットくん。人形だったんだろうか?

乗り換え変身を駆使して爆弾を撤去!

そしてライトの思いが通じ、ディーゼルレッシャーも起動!
トッキュウジャー 8話 感想

ディーゼルレッシャーによって、トッキュウレッシャーの暴走は阻止された。
しかし、線路の先がガスタンクってどういう・・・^^;

そもそも空が飛べたよね?不思議だー。
爆弾を接地されたときに線路の行き先も乗っ取られてしまったのだろうか?

トッキュウジャー 8話 感想
復活&巨大化したバクダンレッシャーをレッシャー状態で倒し今回は一件落着。

ネロ伯爵は何か手を打っていたようだが・・・?!

来週はいよいよディーゼルオー登場!
トッキュウジャー ディーゼルオー

今週の列車!
トッキュウジャー 8話

情報元:
烈車戦隊トッキュウジャー公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ