【ネタバレ】ウルトラマンギンガS 今夏スタート! ウルトラマンビクトリーの姿公開!

スポンサードリンク

新TVシリーズ「ウルトラマンギンガS」の放送が、『新ウルトラマン列伝』内で2014年7月15日(火)よりスタートするのが決定!
ウルトラマンビクトリー
新ウルトラマン、ウルトラマンビクトリーの姿も解禁された!


ウルトラマンギンガSの放映情報

ウルトラマンギンガS
7月から始まるウルトラマンギンガ第二期。
ネットに情報が流れてた新しいウルトラマンは、ウルトラマンギンガ第二期に登場するとネットでも予想されていましたが、
その通りになりましたね^^

本日ようやく公式で正式な発表がありました!
公式サイト http://m-78.jp/news/n-2456/

正式タイトルが「ウルトラマンギンガS」
Sはそのまま「エス」と呼ぶんでしょうか?
やはりスパークドールズのことを考えると「スパーク」なんでしょうか?

全16話で、前半8話が7月15日~9月2日、後半8話が11月4日~12月23日放映。
そしてメイン監督は、あの坂本浩一監督

坂本浩一監督といえば、パワーレンジャーシリーズの監督を始め、映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』でも監督をされた人!

正直、ここに一番くいついちゃいました(笑)
坂本監督が再びウルトラに戻ってきてくれるなんて!!!

ウルトラマンギンガ第二期は期待よりも、不安の方が大きかったのですが、
坂本監督がメガホンをとってくれるなら、きっといい作品にしてくれるんじゃないかと!いやきっとしてくれる!

“ギンガは好きだしすごく応援したいんだけど、本編が・・・”っていう今の特撮ファンの評価を打破してくれると信じたい!

ギンガ二期についてはこちらでも!↓↓
【ネタバレ】ウルトラマンギンガ 2期決定か!新戦士 ウルトラマンビクトリーまとめ

ウルトラマンビクトリーの姿

新たな光の戦士、ウルトラマンビクトリー!
ウルトラマンビクトリー
ウルトラマンビクトリー
かなり斬新なカラーリング!
今までのウルトラとは一線を画するものが!

ウルトラマンギンガS、ウルトラマンビクトリーまとめ

・ウルトラマンギンガSは「新ウルトラマン列伝」内で2014年7月15日から放送!
・全16話で、前半8話が7月15日~9月2日、後半8話が11月4日~12月23日放映。
・気になるウルトラマンビクトリーの姿は黒が強調された新しいデザイン!
・監督は坂本浩一監督!

ウルトラマンビクトリーの姿は、黒いラインが多く、どこかダークヒーローっぽい!

光の戦士らしからぬ印象も受けるけれど、
劇中でみればきっとかっこよく見えると思う!

ウルトラマンビクトリーが動く姿を早くみたい!

情報元:
ウルトラマンギンガ 公式(円谷プロダクション)

☆5月28日更新☆
ウルトラマンギンガS最新情報!
【ネタバレ】ウルトラマンギンガS キャスト公開!特捜チーム名はUPG!
ウルトラマンギンガS

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ