【ネタバレ】ウルトラマンギンガ 2期決定か!新戦士 ウルトラマンビクトリーまとめ

スポンサードリンク

☆4/9最新情報☆
【ネタバレ】ウルトラマンギンガS 今夏スタート! ウルトラマンビクトリーの姿公開!

ウルトラマンギンガの2期確定か!新ウルトラマンの情報が!
ウルトラマンギンガ ビクトリー
商標登録もされているので決定かと思われる!名前は「ウルトラマンビクトリー」!
今回はウルトラマンビクトリーについてまとめてみた。


ウルトラマンギンガの第二期は決定?

ウルトラマンギンガ 2期
3月14日に公開された「ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル2」の最後に、
「この夏、新ウルトラマン列伝内でウルトラマンギンガに新展開が!」という告知がなされたので、ウルトラマンギンガ第2期の放送はほぼ確実と言えるだろう。

新ウルトラ戦士、ウルトラマンビクトリーについて

これが商標登録!
ウルトラマンビクトリー
大抵の新ヒーローの情報や名称はこの商標登録で判明することが多い。
ウルトラマンビクトリーも例外ではなかった!

ウルトラマンシリーズは名前がカタカナ表記でわかりやすいのがいい。

そして気になる姿(シルエット)も公開!
ウルトラマンビクトリー 画像
額や手足のクリスタルがV字になって良い!

顔の形も今までに無い形。あえて言えばウルトラマンサーガを彷彿させる頭部の広がり。
そして、気になるのが胸のVマーク。おそらくカラータイマーになるものだろう。
ノア以来の変わったカラータイマーになりますな。

ウルトラマンのモチーフやデザインはわかりやすさと、
統一性に長けてるなと感じる。
(平成は昭和に比べタイプチェンジ等バリエーションが多いのも魅力の一つ。)

ウルトラマンギンガの中に登場との事なので、サブウルトラマン扱いなのかな。
ウルトラマンメビウスに登場した、ウルトラマンヒカリみたいな。

あと気になるのは、ギンガの敵なのか味方なのかというところ。
ウルトラマンビクトリー 画像
この画像を見る限り、ギンガに迫ってきてるようにみえるし、
助けに現れたようにもみえる。

現時点では不明だが、ビクトリーという名前から考えても味方の線が濃厚。

もしくは、最初敵として現れ、後ほど味方になるパターン。

ビクトリーもできれば単体で作品を出して欲しいところ。
ギンガも地上波で放送してくれれば、
もっとチビッコたちの認知度も上がると思うんだが。

そうはなかなかいかない円谷プロの台所事情があるのだろう。

とりあえず、夏には「ウルトラマンギンガ」の新シリーズ決定!
という事だけでも嬉しい限り。

ウルトラマンビクトリー、詳細がまたわかり次第、
書いていくのでよろしく!

情報元:
ウルトラマンギンガ 公式(円谷プロダクション)

☆5月28日更新☆
ウルトラマンギンガS最新情報!
【ネタバレ】ウルトラマンギンガS キャスト公開!特捜チーム名はUPG!
ウルトラマンギンガS

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ