特撮 烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル 感想 映画公開記念まとめ

スポンサードリンク

3月最後のトッキュウと鎧武の放送はコラボ&1時間スペシャル!ディケイド以来かな?戦隊とライダーのコラボは。
トッキュウジャー 鎧武スペシャル
3月29日から上映されている映画の販促的な意味合いもあってノリがお祭り騒ぎ!

映画の感想についてはこちら♪
【ネタバレ有 映画鑑賞】映画「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」キャストも豪華で楽しかった!



トッキュウ勢が沢芽市に来るところから物語はスタート。
ああ、鎧武のダンスが絡むのね、なるほど。

バダンが表れたところでトッキュウと鎧武の同時変身!なかなかニクイ演出!
トッキュウジャー 鎧武 スペシャル
お互いに妙な変身するから確かにつっこみ合うというw

夢の共演という事でここでも仲良くバトル!
トッキュウジャーは乗り換え変身しますが、ぶっちゃけ誰が誰やらw

トッキュウジャー 鎧武 スペシャル
光実は性格大分丸くなってます。今回はスペシャルということで、本編の闇落ちモードではない模様。
カグラ、ミオと舞の会話は女の子らしくて微笑ましい。

紘汰にもトッキュウレッシャーが見える。彼は壮大なイマジネーションを持っているということかw
しかしパスがないので乗車できない。
トッキュウジャー 鎧武 スペシャル
げぇええ!まさかの鳴滝再登場!予想外過ぎてびっくり!まさかコウタにチケット渡す役割とはw
パスの有無だけで乗客が決まるシステムは良し悪しだなあ。盗まれたら列車ジャックし放題。

っつーか、なんで鳴滝もパペットなのかw
やっぱ俺鳴滝好きだわwww良い味出してるwwwwフィギュア化してくれんもんかね?無理?

トッキュウジャー 鎧武 スペシャル
鳴滝さんと車掌さんは知り合いだった模様。電王のオーナーも出てきてくれれば完璧だったのにw

そして貴虎に思いっきりワロタww
鎧武 トッキュウジャー スペシャル
市内でトッキュウオーが盛大に戦っているのに、全く気付かない貴虎w
まさに「志村、後ろ後ろ~!」状態www

しかも所員からの知らせも「みんな疲れているのか」でスルー。
リアルで上司だったら、自分の目で見たモノ以外スルーしそうだもんなw確かにw

バナナの旗とブドウの旗刺した者同士で殴りあいwシュール過ぎてもうww
トッキュウジャー 鎧武 スペシャル
トッキュウジャー 鎧武 スペシャル
旗強いなw二人でカチドキみたいに旗武器にすればいいのにw
戒斗さんがなんかネタキャラとして順調にキャラ固定されていくのは気のせいか・・・w

紘汰がイマジネーションを全快にするのは予想外!コラボだからこそだね!
舞の自分だけ助かっても意味がないってのも良かった、みんながいてこその町だから。

トッキュウジャーとライダー3人揃った時の安心感&心強さも良かった!
トッキュウジャー 鎧武 スペシャル
そしてまさかのフィフティーン乱入!
スペシャルとはいえ、出てこないと思ってたのでこの登場は嬉しい!

トッキュウジャー 鎧武 スペシャル
カチドキも出てきた!本編より早めに登場した剣モード!
銃を変型させて刀にするのはなかなかかっこいい、え!悪霊退散!?

映画では軽めの扱いだったカチドキアームズですが
今日のスペシャルではかなり活躍してます!

自分の町は自分で守る・・・いろいろ感慨深い、お互いに友達が増えて良かったな!
フィフティーンが何かを暗示して終了と。

あっという間の一時間、朝から楽しませてもらいました!
映画を観た人も、まだの人も楽しめる内容だったんじゃないかと!

今日もまた映画を見に行く予定です!
次の来場者カードは昭和が欲しいなぁ~。

情報元:
仮面ライダー鎧武 公式(東映)
烈車戦隊トッキュウジャー公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ