【ネタバレ】動画あり!鎧武とトッキュウジャーの夢の競演!春休み合体スペシャル 予告まとめ

スポンサードリンク

「トッキュウジャー&鎧武スペシャル」が3月30日に放映!
トッキュウジャー 鎧武
今回はスペシャルのネタバレ情報や、考察をまとめてみた!


鎧武&トッキュウジャー春休み合体スペシャル

YouTube Preview Image
来週、3月30日の放送は、「鎧武&トッキュウジャー春休み合体スペシャル」!
※今週(23日は通常放送)

平成VS昭和の映画公開翌日に放送!
これは熱が入りますね!

VSは戦隊でお馴染みだけどそれがライダーとやるとは!

両者のコラボはディケイド×シンケンで実現しているので実に5年ぶり!
あの時はどちらの枠も使って繋いだという豪快さが印象強かったが、
今回は1時間スペシャルとしてやる模様。
鎧武 トッキュウジャー
面白い試みだけど1話完結で、どこにでも番外ストーリーや、コラボストーリーをはさめる戦隊と違い、
連続ストーリーの仮面ライダーとの相性はどうなのかちょっと心配。

特に鎧武は真相にぐんと近づいて盛り上がりつつ、紘汰が絶望している状況なので、
こういったお祭りストーリーでテンポが乱れないことを願う。

また、この競演スペシャルに、あの男が・・・!

まさかの、鳴滝?

このネタバレを見て欲しい!
トッキュウジャー 鎧武
まさかの鳴滝さん登場・・・!!

しかもその手には・・・まんまチケットくんじゃないかwww

数々の世界を旅してきた鳴滝さん
トッキュウジャー&鎧武の世界にもいけるとは!
もうなんでもアリだなこの人(笑)

ある意味ディケイドより世界を繋いでいる気がするのは俺だけ?w

2週間後は映画&スペシャルと楽しみが目白押し!
こんだけ特撮に浸れるのも嬉しいですな^^

トッキュウジャーも鎧武もどちらも好きな俺としては超楽しみ!
メタルヒーロースーパー戦隊仮面ライダーの競演の映画は嬉しかった!

もちろん、スーパー戦隊も仮面ライダーも今度とも続いてほしいし、
メタルヒーローも復活して欲しい!

情報元:
仮面ライダー鎧武 公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ