特撮 烈車戦隊トッキュウジャー 感想 第6話「第6駅 探し物はなんですか」

スポンサードリンク

シュバルツ将軍本格参戦の話!6話にして幹部とガチバトルとか展開早いな!
あと赤青回。
トッキュウジャー 6話
そして新しいサポートレッシャーも登場するぜ!



5話からの続きで、現在行方不明中のサポートレッシャーの一台、「タンクレッシャー」を見つけたライトは
さっそくその場所を思い出そうと捜索開始!

そこにシュバルツ将軍が現る!
トッキュウジャー シュバルツ将軍
シュバルツ将軍は実に悪の将軍らしい将軍だと思う。
必要とあらば人質とったりするところとかね!ためらいや躊躇といったものがないまさに悪オブ悪!

トッキュウジャー 6話
初バトルで圧倒的な強さを見せつけてインパクトもバッチリ!
つーか強すぎだよ!勝てるの?
序盤から出てきて圧倒的な戦力差をみせる演出は、ヒーローの成長を促すものとして大好物!

シュバルツ将軍の強さの前に、トカッチが捕まってしまう。
ライトは、やむなくその場所を教えることに。
トッキュウジャー タンクレッシャー
その間にヒカルたちが先回りしてタンクレッシャー再起動成功!
やられてはいたものの、戦って時間稼ぎした甲斐はあったというもの!

シュバルツ将軍専用クライナー!
シュバルツ将軍 変形
変形する時の「黒金変形!」って掛け声超カッコいいんですけど!!!
変形課程・システムは龍星王タイプの模様。

トッキュウオー、早速再起動したタンクレッシャーと連結合体!
トッキュウジャー トッキュウオータンク
連結完了!トッキュウオータンク!

トッキュウジャー 6駅
シュバルツ将軍撃退!将軍はひとまず退散。

敗れたシュバルツ将軍を気遣うグリッタちゃんが健気w
トッキュウジャー グリッタ
シュバルツ将軍もこれで終わる幹部では当然ないですし、
新たな戦術、力をもってトッキュウジャーの前に立ちふさがるのは間違いない!
今後も注目のキャラですな!

トッキュウジャーは今のところ、敵がすごく魅力的で見ていて楽しい!
トッキュウジャーの面子も個性派揃いだし、毎週がとても楽しみだ!

トッキュウジャー 6話
ライトが言っているように、トッキュウジャーは5人全てがリーダー。
全てが主役なんだね。

前作キョウリュウジャーではキングが頭一つ分目立っていたけれど、ライトの「誰もがリーダー」という言葉の通り、
みんなが個性的に目立ってくれるんじゃないかと期待している!

今週の列車!
トッキュウジャー 6話

情報元:
烈車戦隊トッキュウジャー公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ