特撮 烈車戦隊トッキュウジャー 感想 第5話「第5駅 消えた線路の向こうがわ」

スポンサードリンク

食べ物を強奪する怪人のせいで皆腹ペコ!な話。
トッキュウジャー 5話感想
食べ物のうらみは怖い!
前回のカルビ3人前追加シーンをみて、レッド話?と思った人も多いかも?



線路が無くなってた!
トッキュウジャー 5話

ここでサポートレッシャーが登場!
トッキュウジャー 5話
カーキャリアレッシャー大登場!
・・・とは言っても線路が消失していないと出番がなさそう(苦笑)
ここはスタッフのイマジネーションでバシバシ出番を作っていただきたい!

今回のシャドー怪人は大食い系怪人。
トッキュウジャー 5話
人々から食べ物を奪いまくるという恨み買われまくってそうなヤツ。
「食べ物の恨みは怖い」っていうからね!
だがしかし大食いの癖に、動きは素早いw

ネロ男爵。
トッキュウジャー 5話
「闇の皇帝が来れば他のやつらはお払い箱」とか言っていたが、
こういう台詞をいうやつに限って真っ先にお払い箱になってしまうのはもはや鉄板か(笑)

そして今日も健気で純粋な愛に溺れるグリッタちゃん。
トッキュウジャー 5話
彼女メインの話も1~2話分欲しいよねえ。
誰得かって?俺得だよ!!11

目覚めて即カップ麺をほおばるライト。
大食い枠確定。しかもレッドで。
キョウリュウジャー 5話
でも大食いだけではなく、食料調達能力も高かった!
ここでまた一つ過去の断片が。考えなしなところが先立つけど、実は根は頭の回るしっかり者なんだよね。

バトルが始まる前にちゃんと火を消すトカッチ。
トッキュウジャー 5話
偉いぞ!テレビの前のチビッコも火の後始末は忘れずにっ!

そして今回のトッキュウオーはカーキャリアーレッシャーと合体!
トッキュウジャー 5話
トッキュウオーカーキャリア!
しかもトッキュウオーの歌は宮内タカユキさん!
これは燃えるねー!いいよいいよ!もっとやれ!w

必殺技が列車というより、
車系戦隊に会いそうな必殺技なのがまたw

列車なのに車系は斬新は斬新でしたw

そして次回はいよいよシュバルツ将軍がトッキュウジャーと戦う!
結構な知略派のシュバルツ将軍。初戦は将軍の圧勝な感じがする。

余談だけどトッキュウジャーみてるとプラレールが欲しくなってくる・・・。
DXトッキュウオーももちろん欲しいけどね!

今週の列車!
トッキュウジャー 5話

情報元:
烈車戦隊トッキュウジャー公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ