特撮 仮面ライダー鎧武 感想 第21話 「ユグドラシルの秘密」

スポンサードリンク

もう21話なんですね。折り返し直前。早いわ!
ついこの間、鎧武のコンセプトみて「武者とフルーツ?!」なんていってたのにw
鎧武 21話
今回は鎧武がシグルド倒してチェリーロックシード手に入れる回。



鎧武 21話
シドは、行動に筋は通ってるんだけど、まさに悪役らしい悪役。
シドの中の人は幻星神ジャスティライザーという特撮で、デモンナイト をやっていたころから注目してた役者さんだから、
こうやって仮面ライダーで登場するのにまだ慣れないというかw
鎧武 デモンナイト
デモンナイトってこれね^^

なんか鎧武って「大人が云々」「子供が云々」といった表現や、
言い回しがすごく多い気がするんだけど、正直メイン視聴者のチビッコから見たら紘汰も十分大人だよね。

だって3~5歳のチビッコからしたら中学生でも大人に思うw
ソースは俺w

紘汰が「インベス化した裕也を自ら葬っている」という事実を告げられていないからこそ、
平穏を保っていられる、という絶妙な状況が緊張感を生み出してるんだろうな。

そしてインベスが現金輸送車を強襲していると
ミッチも駆けつけインベスを操っていた強盗を追い詰める!
鎧武 21話
ダブル変身は燃える!

そして、前回動揺して落ち込んでいた紘汰も決意する。
鎧武 21話
逃げない、ユグドラシルと戦うと。

「真実を隠蔽するユグドラシルは許せない」ということになりそう。
ということは、光実との対立も避けられないのでしょうか。

紘汰は鎧武に変身するが、仮面ライダーシグリドの力は強い!
鎧武 21話

ジンバーレモンにフォームチェンジし、シグリドに勝利。
鎧武 21話
チェリーエナジーを確保!

カイトさんは独自にユグドラシルと一部協力し始めたけど、ヘルヘイムに現れた謎の赤い怪人(オーバーロードインベスと呼ばれる存在)は他にも存在するのだろうか?
まだ上の地位な存在とかいる可能性も
鎧武 21話ストーリーが大きく動きそうな要素なので気になる!

いつ撮影したんだよというつっこみは禁止w

そして次回!
鎧武 予告
ジンバーチェリー登場!

次回予告の貴虎のセリフ「お前は犠牲によって救われている」 というのは、
果たしてそのこと(裕也)なのか・・・。

情報元:
仮面ライダー鎧武 公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ