特撮 烈車戦隊トッキュウジャー 感想 第3駅 「思いこんだら命がけ」

スポンサードリンク

棺桶引っ張ってる怪人が、
死への恐怖でシャドーラインを拡張する話。
(死への恐怖で絶望ってなんかネタに困ったウィザードの怪人みたいな悪い印象が・・・)
トッキュウジャー 3話
でもそれ以上に話題になったのはロボ戦です。いろんな意味で・・・w



今回の怪人、チェーンシャドーはかなり怖いと思った。
トッキュウジャー チェーンシャドー
前作キョウリュウジャーの、明るいノリの幹部と違って、
トッキュウジャーのの幹部連中は暗くていかにも怖そう。

小林脚本は、ギャグメインより、シリアスよりの方が評価が高かったりするけれど、
怖すぎてメイン視聴者(チビッコ)が離れないかちょっと心配なところもあるよね。

今は青少年への影響とかで、作品の描写がかなりソフトになってるから。

トッキュウジャー シュバルツ
シュパルツ様!
今は情報収集に専念しているようだけどトッキュウジャーの前に、どのように立ちふさがるかが見ものですね!

思いこんだら命がけ!
トッキュウジャー
思い込みパワーでカグラ無双状態に!
3話にしてピンク無双が拝めるとは・・・w

トッキュウジャー ペンチ
鎖にはペ~ンチ!

スーツが水に濡れるシーンなんてあまりないよね?
トッキュウジャー 3話
珍しい~。

そ・し・て!今回(誰もが)一番突っ込んだであろう場面。
トッキュウジャー トッキュウオー
トッキュウオーの棺桶脱出方法!
あれは絶対わざとやってるだろwww

玩具でも再現可能で、玩具発売時にネットで話題になってたけど、
まさか本編で再現するとは・・・w

絶対子供は面白がって真似すると思うんですよ^^;

頭の固い自称お偉いさんや、我が子に教育上良くないザマスな親や、
PTAなんちゃらが苦情出してそう。

俺的には子供に見せたくないなら、
親(大人)が見せない選択をとるべきだと思うんだけどね。

子供番組だったらそらノーガードで観せるだろうけども。

しかし今回の役者の台詞の棒っぷりは、
「ああ、今年も新しい番組がスタートしたな~」って感じで微笑ましいね!
一年かけて彼らの成長を見守ろう。

緑→ピンクときて次回は青メイン回?なのかな?

今回の列車!
トッキュウジャー 列車

情報元:
烈車戦隊トッキュウジャー公式(東映)

スポンサードリンク

7538

コメントを残す

PC・TV・スマホでいつでもどこでも
見たい番組が見れる
いまなら2週間無料で見放題↓


登録後
トップ>キッズ>キッズに人気>初代仮面ライダー・V3・W・オーズ・電王・カブト・アギト・クウガ・龍騎が見放題

ピックアップコンテンツ一覧

この記事は読みましたか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ